ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
http://www7.plala.or.jp/k-loop/

2023年05月02日

圧巻Ⅲ

圧巻Ⅲ

今回はRVパークしまなみ海道大三島を利用

電源付き@2700で連泊は割引有り

近くに温泉有り

我が家は2泊して自転車での観光となりました。

圧巻Ⅲ

しまなみ海道多々羅大橋

自転車から眺める風景も爽やかで

圧巻なのです。

平日ですが邦人、外国人等ライダーの多さに

ビックリ!

自転車の聖地なのです。

圧巻Ⅲ

記事は前後しますが

雨が降ったので自転車にカバーしてみました。

写真は四国の佐田岬半島の

湯YOUパーク亀ヶ池温泉で@無料

施設は工事中で無理矢理

車中泊をお願いしましたが快諾して頂きました。

温泉は@550とリーズナブルで

温泉施設は最高ランクなのです。

圧巻Ⅲ

20代の頃バイクで四国を訪れ

帰路、姫路城駐車場まで来たが入城叶わなず

今回初めての入城となりました。

これまで色んな城を見てきましたが

その姿は他を寄せ付けない!

圧巻なのです。

さすが世界遺産!

最終日は近くのスーパー銭湯に一泊

こちらの銭湯には例の注意書きが有りません。

それで、和製フルカラーやハーフカラーや

モノクロの方々が沢山

ある意味圧巻なのです。(笑)

今回自転車が活躍

連泊する場合は利用価値ありですので

お試しあれ!




このブログの人気記事
キャンピングカーにLED
キャンピングカーにLED

キャンピングカーに10インチナビ取り付け
キャンピングカーに10インチナビ取り付け

売り出し中
売り出し中

キャンピングカーにレカロシート
キャンピングカーにレカロシート

トナラーに遭遇
トナラーに遭遇

同じカテゴリー(RVパーク 湯YOUパーク)の記事画像
京都気まぐれ旅別荘編
日本一周達成!軍艦島
圧巻Ⅱ
パンダを求め長旅
懲りない奴 北海道編
懲りない奴 北海道編
同じカテゴリー(RVパーク 湯YOUパーク)の記事
 京都気まぐれ旅別荘編 (2024-04-12 19:00)
 日本一周達成!軍艦島 (2023-06-10 19:00)
 圧巻Ⅱ (2023-05-01 19:00)
 パンダを求め長旅 (2023-03-07 20:00)
 懲りない奴 北海道編 (2022-09-22 19:00)
 懲りない奴 北海道編 (2022-09-20 19:00)

この記事へのコメント
こんにちはです。 精力的に活動してますね〜(^▽^;)。

今度は四国ですか、羨ましいですー。

四国は2日間しか、滞在したことが無いので、殆ど知らない状況です。

因みに我が家は、GW 間の平日に千葉の方を周ってきました。

なんせ、GWは仕事なもんでして。

それでも、平日なのにキャンカーが多くて、驚きました。
Posted by インディ at 2023年05月03日 08:35
こんにちは、インディさん、

GW仕事頑張って代休取得って事も有りですか?

四国2泊3日如何でしょうか(=^・・^=)

私は徳島県1泊~高知桂浜~小豆島1泊の2泊3日で

ヤマハSR400を駆って強行ツーリングをこなしました。

高速道不向きのSR400(借り物)でとても疲れました。

尤も20代の頃の話ですが 

今では考えられませんね。(笑)

(桂浜は当時と変わって随分観光化されました。)
Posted by mike-マイクmike-マイク at 2023年05月03日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧巻Ⅲ
    コメント(2)