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Posted by naturum at

2018年01月19日

カワサキF7修理



カワサキF7 175ccバイクネタの続きなのです。

矢印のねじ部より2ストオイルが供給されるのですが

こちらも、キャブと同じく2ストオイルのオーバーフローが

有り、ロータリーバルブ室はオイルまみれ \(◎o◎)/!

これではエンジン始動時

プラグが、かぶってしまうかも?(~_~;)



キャブレターのフロートの孔塞ぎをするのだが

我が家のはんだゴテのワット数が低いので

熱量不足を補うのにSOTO製品のバーナーで

フロートを炙ってみたが火加減が大変なのです。

なんとか孔塞ぎしてお湯で空気漏れを確認するも

ガソリンの場合はどうなんでしょうか?



それと

こんなものをアマゾンから購入してみた

ヤマハのキャブクリーナー

普通、パーツクリーナでも良さそうなのだけど

何処かの

書き込みを読んで試してみたくなったのです。 (=^・・^=)



掲示板も宜しく
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Posted by mike-マイク at 19:00Comments(2)