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2018年01月19日
カワサキF7修理

カワサキF7 175ccバイクネタの続きなのです。
矢印のねじ部より2ストオイルが供給されるのですが
こちらも、キャブと同じく2ストオイルのオーバーフローが
有り、ロータリーバルブ室はオイルまみれ \(◎o◎)/!
これではエンジン始動時
プラグが、かぶってしまうかも?(~_~;)

キャブレターのフロートの孔塞ぎをするのだが
我が家のはんだゴテのワット数が低いので
熱量不足を補うのにSOTO製品のバーナーで
フロートを炙ってみたが火加減が大変なのです。
なんとか孔塞ぎしてお湯で空気漏れを確認するも
ガソリンの場合はどうなんでしょうか?

それと
こんなものをアマゾンから購入してみた
ヤマハのキャブクリーナー
普通、パーツクリーナでも良さそうなのだけど
何処かの
書き込みを読んで試してみたくなったのです。 (=^・・^=)
掲示板も宜しく
http://6119.teacup.com/kloop/bbs
Posted by mike-マイク at
19:00
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